FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年を振り返って

毎年ながら、今年もあっという間に終わりです。

一年が加速しているのは紛れもなく歳のせい(w


というワケで、毎年恒例の年末振り返りです。

今年の気持ちの整理をして来年につなげるってことで。


////////////////////////

【仕事】

まずは仕事から。

いっときの震災対応のバタバタからは抜け出したけど、
なんだかんだで終始バタバタでした。

このご時世なので、海外製作を推進・実行したのですが、
形として成果を出せたのは良かった。

本当は、日本でモノ作りをしたいんですけどね。


会社の動静で言えば、某大手メーカとの合併話もあったり。

今後はどうなるんかなぁ?と思いつつも、
個人的なレベルでは、やれることを精一杯やるだけです。

で、さらには、

2013年早々に関連会社に出向を命じられました。

と言っても、すごーく近所の会社。

運動不足になりそうなぐらい通勤が近くなりました(w


新しいことに取り組むべく出向となったので、
緊張とプレッシャーと感じつつも、楽しみなのです♪



【釣り】

バス釣りですが、夏ぐらいまでは琵琶湖だったり
比較的に順調に行けたものの、後半はサッパリ。。。

釣りに行くことすらできてません。

釣行記を振り返ると、9月が最後になっているので。
不本意ながら、足が遠のいてしまってました。

自分のボートを出したのもたったの3回。


タナベ師匠と予定していた琵琶湖トリップも
残念ながら企画倒れに終わってしまったし。

まぁそれも色々と諸用が重なったので仕方がない。


それでも50UPは何本か捕獲したので手柄かな?

そばにあるタックルを見ると埃かぶってるんで、
この冬の間にメンテナンスだけはしておこうかなと。


でも、冬は冬で、メバリングは再開する予定。

タックルも新調したことだしね♪

今年の冬は特に寒いので、ヘタれないように頑張ろう(w



【私生活】

大きな変化のある一年でした。

と言っても、目に見える変化ではないのですが、
気持ち的には大きく変わったかなと。

来年にかけて生活レベルでガラリと変わりそうです。


周りの人たちとの結び付きも深くなったかなぁと、
そう実感できることの多い年でした。

やっぱり周りの人があっての自分なのです。


あんまり遊びには行けてないのが残念だけど、
それでも用事絡みでは色んなとこに行けたかな。

来年はもっと純粋に旅行とかで遠出したいなと。
(あ、釣りも含めてねw)


そんな中でも、静岡時代のメンバーと企画して
沖縄旅行に行けたのは良かった♪

トライアル的に現地集合でやってみましたが、
うまくいったと思うので、また来年も実行したい。



【勉強】

余談ですが、英語の勉強をしたい・・・と思いつつ、
結局はさっぱり手付かずでした。。。

英語の必要性はいつも感じてるんですけどねぇ。

////////////////////////


ってな感じに、ザックリと2012年を振り返りましたが、
総括すると充実した一年だったなと思います。

周りの人に支えられていることに改めて感謝しつつ、
また来年に向けて頑張ろうと思ったのでした。


ブログともども、今年も一年お世話になりました。

また気が向いたら見にきてやってください。


ではでは、みなさん良いお年を!

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kony13.blog85.fc2.com/tb.php/364-bbe700ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。