FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プチ夏休み

先週土曜から今日(火曜)まで、会社はプチ夏休みでした。

貴重な平日休みを利用して、船舶免許更新の書類準備とか
地味な生活も送ってましたが(w

友人の企画する“沢登り”なるものも初めて行ってみました。


前にも言ったことありますが、オイラは渓流の景色が好き。

そこを登ってくなんて、なかなかステキじゃないですか♪


場所はけっこう近場の六甲山。

車で一時間ほどのとこですが、神戸や大阪の都会派の人達は
こういうとこも電車で来るんだなと。

田舎者から見ると変な関心をしておりました(w


それはさておき、風景はこんな感じ。

s-P7220407.jpg

基本的に初心者ばかりなので、用意されたヘルメットは
工事用の黄色いやつで統一ってのは内緒(w

s-P7220421.jpg

けっこうな大所帯だったんですけどね。

途中、足が付かなくて泳いでくような所もあったり。

s-P7220402.jpg

滝が天然のウォータースライダーになってたり。

(↓黄ヘルに黒シャツで滑ってるのがワタクシ)
s-P7220469.jpg

なかなか刺激的な自然体験でした♪

最終的に誰もケガすることなく、無事に帰着できたしね。


その後はBBQコンロを囲んでビールをくいっとー(* ̄∇ ̄*)

いや~、働いたあとの一杯はウマイ!
(って何もしてなくて、老体に響いて筋肉痛なだけw)


でもコレ、今の季節にはマジでオススメですよーヾ(´▽`)ノ


少人数でぶっつけ本番で行くのは危険ですが、
案内できる人がいれば、ぜひ体験してみることをオススメします。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kony13.blog85.fc2.com/tb.php/336-32bad6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。