FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さらに貧釣(泣

☆3月10日(土) ~鳴門~☆
天気:曇り 潮周り:中潮


先日もまた、メバリングに行ってきましたよ。

今回はまた更に海を渡って、場所は徳島県の鳴門。

プチ遠征(ってほど遠くじゃないけど)の気分で、
新たな場所で挑んできたんですが・・・

今回も貧釣でした。。。orz


結果はちんまいメバルンが、たったの1本のみ。

ホントは爆釣でメバ・ルンルン♪の予定だったのに (ノ◇≦。)


なんか今回はテクニックやキモがどうのこうの言う前に、
魚が回ってきてない感じでした。

この辺りは場所固定のオカッパリではツライ。
(いちおー歩いて回れる範囲は探ったけど)

しかも、片道2,700円の有料高速道路をひた走っての
この結果ってのが更にツラーイ!


まぁでもね、

新しいロッドのシェイクダウンはできました。

色々と迷った挙句、こいつを購入したんですよ。

『 ダイワ 月下美人MX 76L-T 』

s-P3110125.jpg

なんかイマドキのメタルパーツを装備したシャレた感じ?
(バスロッドはこの手のデザインは買わないけど)

メジャクラの“KGライツ”と迷うところだったんですけどね。

KGライツよりもティップ寄りなテーパーで、
少しだけバットにパワーがありそうなコチラにしました。

あ、あとベリーからトップGUIDEがチタンってのも理由。


まぁブランクスは至ってフツーかなぁという気がする(w

ただチョットティップの戻りが早くて投げ辛い気はした。
(この点、KGライツのほうが扱い易かったかな)


特徴的なのは、見ての通りグリップ。

形もさることながら、EVAって基本的に好きじゃないので、
いいのかどうかよく分からないまま買いましたが、

一風変わったデザインが意外と使いやすかったかなと。

ま、あとは魚も1本しか釣ってないんで、
インプレはこの程度しかしようがありません(w


しかし悔しいなぁ!

またリベンジ行かないと気がすまないですわ。

ってアレ??

なんかオレ、メバリングにハマってきてない??(w

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kony13.blog85.fc2.com/tb.php/320-e0e0c878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。